SSブログ

MFES 9ベータ版無償公開・・・って [電器っぽい(電機電子・AV・ITっぽい)]

 MIFES、まだつくってたあぁ! MIFES 8が¥29,400 らしく MIFES 9も売値はそれくらい?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110510_444408.html

 日本語ワープロ一太郎だって2万円くらいの時代に・・・¥30,000あればPC本体が買えるし・・・

 暇があったら使ってみようか・・・多分使わないと思うけど・・・

 解説 MIFESとは:PC-9801+MS-DOS時代一世を風靡した・・・かどうかまでは知らないが、ほぼ定番の日本語エディタとして君臨していたとはいえるエディタである。加えて説明するとエディタと言うのは高機能なメモ帳のことといって間違いはないと思うが、かつては(今も多少いると思うが)ワープロ代わりに使われたりもした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。