SSブログ

今週のアニメの一セリフ うしおととら「今俺たちは、」 [アニメ・マンガっぽい]

 イギリスEU離脱決定。これによって何が起きるのが、ほんとうのところがわからないのはリーマンショック同様といえる。だからといって、、、と続けたいところだが選挙が始まったし口を閉ざす(笑)

 そんなことと関係なく、6/11朝~6/17深夜のアニメから一セリフ。すっかり遅くなるのが定着。
 今回は決戦もクライマックスの『うしおととら』より。

 『「今俺たちは、太陽と一緒に戦っている!」』蒼月潮

 アニメというよりマンガの名セリフ。このセリフがある以上、また三者三葉というわけにもいくまい。『「まあ☆ 罠にかけるんですのね!」』とか『「町中が私の降臨を、寿いでくれるのに」』とかいうわけには。ははは。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。