SSブログ

今週のアニメの一セリフ クロムクロ「思ったほど、」 [アニメ・マンガっぽい]

 7/160-7/22のアニメから一セリフ。今週も?クロムクロより。

 剣の介とソフィーの珍しい組み合わせで語り合い、自由と教えられた時代に自分たちがいろいろ縛られていることに思い至り発した言葉。

『「思ったほど 自由じゃありませんね私たち」』(ソフィー)

 ソフィーが弱音っぽい言葉を話すのは珍しいかな。

 今週はクロムクロも他にあったし、ももくりの「どうしようは、あんたの頭だよ」も捨てがたかったが、逆にそれ以外の候補はなかった。
 一週前のプリズマ☆イリヤ ドライ 第2話を今週になって気が向いて観たら、面白ゼリフのオンパレードで、なにこれすごい面白い、と思ったのだが、第3話はもう普通だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。