SSブログ

今週のアニメの一セリフ あまんちゅ「動けば、」 [アニメ・マンガっぽい]

 8/13-19 のアニメから一セリフ。今週は久々に特に苦しまなかった。のっけからこれに決めていたが、久々に他にもいろいろあって、なんかある意味もったいない。
 「あまんちゅ!」より。

『「動けば、必ずなにかに出会えるんだ」』(火鳥先生)

 長いセリフの一部でまあ説明的だけども全体としてもなかなかいいセリフだった。あまんちゅは次の回もなかなかいい感じで、そろそろ誰かが「恥ずかしいセリフ禁止!」と言ってあげないといけなさそうな。それにしても双葉ちゃんも難儀な子だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。