SSブログ

今週のアニメのセリフ ほぼ先々週な先週版 斉木楠雄のΨ難「みんな楠雄のために、」 [アニメ・マンガっぽい]

 年末、頼みのガーリッシュナンバーは終わってしまったし、残り番組が少なすぎてやばかったが、なんとかなった。

 というわけで12/24~30のアニメの中で一セリフ。斉木楠雄のΨ難より。

「みんな楠雄のためにきてくれたんだ。たとえ傷つける結果になっても、おまえが行くべきだ。」斉木國春

 サプライズのないサプライズパーティーに自分が行っても盛り下がるだけだから出ない楠雄に対し、父のくせにという言われ方が似合いすぎる國春のまともな言葉。まあ最終回っぽいが、その前までの有様を振り返ると浮いてるのは否めず。

 これがなければ”WWW.WORKING!!”宮越さんの『「味見っ!」』がよかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。