SSブログ

今週のアニメのセリフ ガヴリールドロップアウト「サターニャさん、」 [アニメ・マンガっぽい]

 『ガヴリールドロップアウト』はヴィーネと委員長がいい感じ。この週はおそらく貴重なその委員長の出番ではあり、また心の中で突っ込みながら現実は総受け状態はよかった。

 といいつつ2/11~2/17のアニメから一セリフ。『ガヴリールドロップアウト』より。

『「サターニャさん、オフサイドです」』(リファエル)

 さて、いったい何をしているでしょう?答えは見た人にはわかり、見なくてもわかる人はちょっと心配かもしれないこと。
 なお委員長は残念ながらここでは関係ない。

 委員長はというと、いい人度はさらに高まったもののツッコミは少しキレが不足。むしろやるせなさが漂う。ボケ方がおかしいので仕方ない。サターニャ以外ならわざとらしいといってもいいボケが、サターニャでは致し方ないと思うのは役得ならぬキャラ得というものか。いやどうだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。