SSブログ

PS4よりVITAが正解だったか結局 [アニメ・マンガっぽい]

 情けない話。

 PS4版スーパーロボット大戦である、スーパーロボット大戦Vが満を持してかどうかは知る由もないが今年発売。
 買ったは買ったが、そのままプレイせず死蔵すること2か月余り。

 だめです、もう、据え置きゲーム機を家でわざわざ立ち上げてやる気力がない。

 結局、本日、衝動的に、PS VITA本体+VITA版スパロボVを買って、待望のヤマトに興じました。これでGW出かけても安心・・・。

 買う時どっちにするか、迷ったんですよねー。なんせPS4自体結局ずっと死蔵してるし・・・。結局PS4版を買ったわけですが・・・

 PS2、PS3のときに感じてた、ゲーム以外にもいろんなことに使うようになる、という期待感を失って以来、どうやら全然据え置きゲーム機を触る気がなくなってるらしい。
 おまけにPS3の途中からPS1,2との互換性がなくなって古いゲーム使えなくなったのが大きく無常の虚しい気分をを助長して、要するに割とどうでもよくなってしまった。
 しまいにPS4 proが UHD-BDも再生できないと聞いた日にゃ・・・

 ・・・にしても一度もPS4動かさないとか根性なさすぎ、我ながら。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。