SSブログ

シュタインズ・ゲート 他(先々々週と先々週と先週の三本) [アニメ・マンガっぽい]

 まゆしぃの事件のショックで相当書きそびれた、というのは2割位の真実しか含まないが、ついに、これしきのことも続かなかった。そうでなくても、どうもさえない。個人的に。

 先々々週
シュタインズ・ゲート(7/2) 悪夢の続きは悪夢。来週も続く?逃れる術はあるのかないのか。
花咲くいろは(7/3) 久々に小花らしい小花かも。いつも真剣で、それ故どこかとぼけてて。
電波女と青春男(6/30) 最終回。投げっぱなしという程ではないけれど、終わった感じがしないほどさらりと無難に終わったと言う感じ。

 先々週
シュタインズ・ゲート(7/9) 凶真の”悪夢”との孤独な戦いにツンデレ助手とバイト戦士合流。あれくらいで結構舞い上がってる紅莉栖は今までで一番可愛かった。
うさぎドロップ(7/7) 第一話。主人公の中年男 大吉がりんに引かれる気持ちは分かる。
花咲くいろは(7/3) いい話だったけど、小花が手伝いに戻るのはいかにもな展開・・・

 先週
シュタインズ・ゲート(7/16) 今回は”悪夢”との戦いの体制を整える準備で精一杯。鈴羽のカードは父親を除いて全部開いたっぽい。
神様ドォルス(7/13) クウがククリを操作している様子は懸命さが分かりやすくて可愛い。先の展開は暗そう。ああいう不思議時空な曲は好み。
うさぎドロップ(7/14) 緊急保育って知らなかった。りんはいい子過ぎるいい子だ。それでも、見てるだけでしんどかった、この先の大吉の運命やいかに。


 そうだ、癒しの本命が見当たらないんだ。この夏は。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。