SSブログ

シュタインズ・ゲート、神様ドォルズ、うさぎドロップ(先週の3本) [アニメ・マンガっぽい]

 RD録画全滅事件による意気減退もあり、今期はこの3本に偏りそうな気配。先週は バカとテストと召換獣 もいい感じだった。

シュタインズ・ゲート あまりに非情な二律背反。バイト戦士に休息は許されなかったのか。

神様ドォルズ 3話もさほど深刻な血なまぐさい方に傾かず(詩緒ちゃんの)のどかな日常が楽しめた。個人的にはメインストーリーに強烈な魅力を感じることができないので、このままあまりバランスを崩して欲しくないところ。

うさぎドロップ 子育てに追われて大吉決断。リンは手がかからないとはいえ、そりゃ、さすがに続かないよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。