SSブログ

シュタインズゲート、バカテスト、ロウきゅーぶ(先週の3本) [アニメ・マンガっぽい]

 神様のメモ帳もここしばらくの連続展開に決着でなかなかよかったが次点。

シュタインズゲート 今となっては恐ろしすぎる現実が立ちはだかり進めなく(いや逆か?)なった凶真。いよいよ次週から最終展開に入るのか、それとも解決策を見出せるのか。一話の伏線らしいものを回収するなら、そうはいかなそうに見えるが。
バカとテストと召喚獣にっ ”いい話”な話。個人的にはやっと美波のキャラが立ってよかった。でも、この話はもしかしてフラグ?
ロウきゅーぶ! ”部長はいいヤツ”な話。基本は2週に渡る愛莉の頑張り物語だが、”部長”こと葵のツンデレぶりは鉄板。

 それにしても、意外にも神様ドォルズとうさぎドロップ、すっかり入らなくなった。どちらも面白さの安定感は抜群なんだけど、導入部が終わってから押しが弱いというか決め手に欠け、期毎にはなかなかよかったと振り返られるはずだけど週毎に挙げると入ってこない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。