SSブログ

今週のアニメのセリフ タイムトラベル少女 「いざ、過去の世界、」 [アニメ・マンガっぽい]

 今週は実に苦しい。ストックどころか印象に残ったセリフ自体が特になく、休み中にいろいろ見直してもやっぱりひっかからず。いよいよパスしかない、と思ったところに、このセリフを思い出した。
 というわけで8/6(土)-12(金) のアニメから一セリフ。タイムトラベル少女より。

 『「いざ、過去の世界、およそ一時間前へ!」』(水城和花)

 この回前半の和花ちゃんは異常なテンション。基本お嬢様タイプのキャラのはずが、ちょっとした失敗に後悔するあまりハイになっている。この話のタイムトラベルは自由は効かないのだが、その兆候が表れるや人の話も聞かず前述のセリフに至る。もちろんそんな都合のいい話はないが、なおも無駄に食い下がる様がかわいい。
 今後この子はこの路線で行くのだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。