SSブログ

ノートPCのカーソルキーが利かない、これは買い替えのチャンスか!? [電器っぽい(電機電子・AV・ITっぽい)]

 私のLAVIE Z(初代)、ちょっと前から感触がおかしくて(なにかカクカクしてた)調子が悪かった上カーソルキーが、まったく効かなくなった。

 新しいLAVIE HZが13.3"の2in1で769gという久々の感動の一品だったものの、収入が減ってるから我慢しようと思っていたのに、これは、天が私に新しいLAVIEを買えと言っているのか?ああ、欲しい・・・

※2017.4.18タイトルが何か訳ワカメだったので変更。

タグ:LAVIE HZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。