SSブログ

午後休暇の成果 [アニメ・マンガっぽい]

 教訓。スタンプひとつくらいでも押しておこうか、とか、軽い気持ちで手を出してはいけない。

hiflestamp.jpg

 午後休みにしてたものの天気が悪かった。
 しょうがないしやることあるしとまっすぐ帰ることにした。
 とおりがかりに川崎という駅があって、とあるスタンプラリーをやっているのを知っていた。
 とおりがかりの2か所くらい押しとこうかと川崎によって、その後東海道線に乗ってる間に以下略でこういう休みになっていた。
(※0:40追記: あまりに内容の説明不足で意味不明になってるのでURL貼る。こちらをどうぞ→http://www.hai-furi.com/special/event_jr/。)

 途中迷いでタイミングやら時間を無駄にしたりして結局とおりがかりの横浜駅押し損ねている。
 応募はがきとか持ってないし既に配布終了してるみたいだから全部集めても応募できないし。今日通ったNewdaysももう配布終了と出てるところが多いみたいだ。

 横須賀初めて行ったし、まあいいか。
 惜しむらくは、デジカメが途中電池が切れて、せっかくの機会にロクな写真が取れなかった。

 それと、衣笠商店街とかわざわざ商店街においてあるなら多少の祭り状態か?と思ったらざっと見た限り何もなかった。JRオンリーイベントか?

 残り、国府津遠い、磯子ジャマ・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。