SSブログ

TX&流鉄 ご当地キャラクタースタンプラリーのラッピング電車のななこ [アニメ・マンガっぽい]

 TX&流鉄 ご当地キャラクタースタンプラリーが実施されている。というか7/16からやっているのを、全然知らなかったのだが。

つくばエクスプレス(TX)のニュースリリース

 きょうたまたま乗り合わせて気付いた。
 いや、別の車両だったらスルーしたはずだけれども、たまたま乗ったドアの前でこれを見て初めて有意な情報と認識。
tx_uogokorokun.jpg
(※撮影は下車後)
 おお、ゆるキャライベントに『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』の魚心くんも参戦か、と思ったのだが、いや結論的には事実ほぼそんな感じなんだけれども、下車後に見てみると周辺はこんなだった。

tx_nanako.jpgtx_yukari.jpg
tx_yui.jpgtx_mirai.jpg

 TXは転落防止柵完備なので(正確には知らないがたぶん)、ラッピング車両を撮るにはつらい。

 駅を出てスタンプと台紙を発見。お、多いじゃねえか。全27個?しかも途中流山電鉄込み・・・

 ちなみに、何もかもみな懐かしいコスモ星丸がいる!のをスタンプラリー台紙を見て初めて知ったので、撮り損ねた。知っていれば探したのに。もっとも星丸くんはJRのひたち野うしく駅の方がふさわしいと思う。

 スタンプラリーとしては随分期間が長いと思うが、9/25には終了。それまでに少なくとも、初めて流山電鉄にだけは乗らなければ。昔なら自転車で回りたいところ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。